NEWS 新着情報

《会長コラムVol.2》新年のご挨拶

皆様…明けまして、おめでとうございます(*≧人≦*)

PHOENIXは1月4日(木)より通常営業しております!!

皆様はどんな年末年始をお過ごしでしたか?
昨日はオープンから普段の平日の昼間メンバーに加え、仕事休みの夜メンバーも練習に来て良いスタートを切ることが出来ました( ̄∇ ̄)

年末のRIZINの影響で、正月太りして体力はヤバいけど、心は燃えています!という成りきり天心、成りきり恭司もいて、今年も格闘技が盛り上がりそうな良い傾向も見られました。

毎年恒例の僕の仕事始めは、ジムのオープン前に神田明神への参拝し、お札を購入する事から始まります。

去年のお札は、ちゃんと営業最終日に神田明神に返してきました。
(なんて信心深いんだ!←しかし、やり方は合っているのか不明)

毎年買っているお札は「商売繁盛」ですが、決して営利目的のお願いではなく、皆様が怪我なく楽しく練習出来ますようにって祈ってきました(。-∀-)…確か…

参拝の列に並んでいる時に、ふと看板を覗いたら、まさかの私、昭和53年生まれの加藤督朗
数え年で41歳になるらしく「前厄」でした万歳٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(マンセー)

僕は創造は破壊から始まると思っているんです。
何か破壊される物が大きければ大きいほど、更なる成長を遂げ更に大きな物になると信じています。
だから厄年上等ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして参拝帰りに、屋台の200円の甘酒ではなく神田明神名物の350円の甘酒を買いました。
さぁ飲もうかなぁと思ったら、

ちょっと「え!?」っていうメールが来て、焦って僕の親友iPhone6が左手から落ち掛けたのを、絶妙なタイミングで反応しすくい上げたのですが、

その振動で右手に持った甘酒が溢れて「あちっ!」と危機的状況に陥りました。
しかーーーしっ!!
「心頭滅却せば火もまた涼し( ;´Д`)!!」
と耐え忍び、被害を1/3に抑えました。

そして、売店のお兄さんが心配そうに見ているので、手が酒粕だらけなのに、何事も無かったかのように落ち着き払い目を閉じて味わって飲んでやりましたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今年の俺は粘り腰が効いている。
何があっても動じない不動心を手に入れた気がした(´-ω-`)

今なら公衆便所の紙が切れてても、クシャクシャにしたレシート1枚だけで乗り切れそうな気さえする。

ここで不動明王を名乗りたいとこだが、今年で40歳の大台を迎えるいい大人なので、ぐっと堪えて我慢したいと思う。

※しかし…まだ39歳なのに数え年で41歳って何か複雑(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

そんな感じで良い幕開けとなったPHOENIX
2018年は更なる進化を遂げるべく、PHOENIXスタジアムの隣のフロア(元お灸サロン)も借りて、ウェイトトレーニング専門の施設を作ります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

レイアウトはこんな感じを予定していまーす!!

(紙がヨレヨレですみません…)

コレで、ダイエットや肉体改造の効率も上がるし、怪我してあまりハードな運動が出来なくなった時のリハビリ、ちょっとキックボクシング熱が落ちてしまった時の気分転換…etc

色んな用途でPHOENIXを楽しんで頂けるようになると思います(*≧∀≦*)

もうフロア自体は借りているので、近々内装工事を行いマシーンを搬入してオープンする予定です!!

是非楽しみにしていて下さい。

そしてもう一つ。
もうご存知の方もいると思いますが、ただ今絶賛研修中なのですが、新しい受付が誕生しましたぁ( ̄∇ ̄)
鈴木愛子さんという元会員さんで、通称「ちくわぶ」さんです。

とっても明るくPHOENIX愛のある人なので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

通常は火曜日のスタジオ、木曜日のスタジアム勤務となりますので、
見かけた際は「わぶ」さんって呼んであげて下さい。

彼女の加入で、私のフットワークが軽くなるので、もう少し練習しやすい環境が出来ると思います(๑>◡<๑)

よーし!
何か燃えて来たぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2018年のPHOENIX
はっ、じ、まーるっ、よぉ〜!!