NEWS 新着情報

《会長コラムVol.3》死闘必至

Hi! Long time no see(。-_-。)

※昨日は片言の日本語で、ビジネスの話しがしたいから、誰か英語が出来る人がいないかとジムに電話があり、
忙しかったから
I can’t speak English well
But I can read English.
So please send me e-mail .
(私は上手く英語を話せない。
しかし、英語は読める。
だから、私にメールで送ってくれbaby)
ってビシッと言ってやりましたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今年は、毎週金曜日に会長コラムを配信しようと健気に頑張って執筆しております。

そんな昨今!!
っていうか昨日。
ついに2・18にREBELS 後楽園ホール大会で行われる梅野源治のタイ国ルンピニースタジアム ライト級王座決定戦の相手が発表されました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

※ムエタイの最高権威とされるベルトがこのルンピニースタジアムのベルトと、ラチャダムナンスタジアムのベルトであり、梅ちゃんは一昨年ラチャダムナンスタジアムのベルトは巻いたことがあります。

そして、今回このルンピニースタジアムのベルトを巻いたら、外国人で史上初の二代殿堂のベルトを巻いた英雄になります!!

つい先日までチャンピオンだったヨードレックペット(梅ちゃんのライバルで、過去1勝1敗)が、防衛戦をやらないといけない期間を過ぎてしまい王座を剥奪され、新しく梅野源治とタイトルを賭けて戦うランカーをルンピニースタジアムの会議で決めました。

それが、今回の対戦相手「クラッブダム」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決まったと一報を受けて直ぐに梅ちゃんにLINEしたのですが、
その時のLINEスタンプにKING梅野源治ではなく、本名 梅野健太君の心の叫びが垣間見れました…

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだよ…
だって試合映像がこちら(>人<;)

もうねー…本物来ちゃったって感じ!!
サウスポーのバチバチ系ドファイターです(。-_-。)

最近はムエタイのMVPにもなっているムアンタイに判定敗けした以外は、12戦無敗その内8回位KO勝ちしているそうで、
梅ちゃん担当トレーナーのウアン先生が力説していました。

「彼は間違いなく本物でメチャメチャ強い。
しかし、梅ちゃんのライバルである前チャンピオンのヨードレックペットとクラッブダムがやったら、ヨードレックペットが勝つ様な気がする。
そのヨードレックペットに梅ちゃんは勝利しているし、クラッブダムが最近唯一敗けたムアンタイに、梅ちゃんはKO勝ちしている。
だからどっちが勝つか分からないよ会長!」

と燃えていたのですが、

「コレ…言っとくけど確定だからね(ㆀ˘・з・˘)」

って言ったら、ただの候補だと思ってたみたいでいきなり爆笑し始めて、

「ヤバい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でも絶対に面白い試合になる!」

って言ってました…(;´Д`A
頼むよ先生…

コレはマジでヤバい、この選手を選んで来た所にルンピニーの本気を感じましたね-_-b

やってやろうじゃないのᕦ(ò_óˇ)ᕤ

昨日は、そんな脇汗たっぷりのKINGの記者会見へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、大会当日に会場で販売する梅野源治応援Tシャツの打合せに株式会社ケンエレファントさんへ行って参りました!

 

 

 

 

 

 

 

(石山社長とパシャリ)←PHOENIX所属のナイスミドルのチャンピオン川辺さんのトレーニング仲間でした。)100枚限定の販売となるので、是非みなさん着て応援して下さい(๑>◡<๑)
そんな危険で一瞬たりとも見逃せない一戦のチケットをPHOENIXの受付で只今 絶賛発売中ですので、応援よろしくお願いします!!!